跳ねた髪 大事な時 笑う癖

ずっとずっと、だいすき。

ブログをつくりました

綴ることについて

ブログを始めました。でもTwitterにしか載せる気がないし、JUMPのことしか書く気がないです。
なんで始めるかってLIVEのレポ書く場所が欲しかったからですね、ええ。

もうすぐなんですね、一緒魂。

第一報を聞いたのはスイスででした。私旅に出てて、叔母さんのお家に身を寄せていて、メールが来てて。嬉しかったです。ああ、初めて入るコンサートが開催されるって。本音を言えば先にアルバムがほしかったんですけど、とにかく彼らにあってみたかったからただただ嬉しかったです。
その後色々彼らのお仕事が発表されて、正直コン打ち大丈夫なの?って思わなくもないけど(だってお兄ちゃん組ゆーや以外全員演技仕事とか)、でも不安は全くなくて幸せな予感しかないです。一回も入ったことないのに。

あいありとらいみが楽しみなのは当たり前として、スクガとか楽しみですよね。うん。楽しみ。