跳ねた髪 大事な時 笑う癖

ずっとずっと、だいすき。

【ネタバレ】明日へのYELLPV〜こんな景色、見れると思ってなかった。〜

9人もいるメンバーが1年で全員ドラマ出演が決定したHey!Say!JUMPのいる世界今晩は!!
(圭人まじおめでとう、めっちゃ適役!!あてがきといわれても仕方ないくらいの適役!!たのしみにしてる!!)

さてさてこちらのエントリは明日へのYELLです〜ウィーケンが推しだからこっちはお金かかってないとかストーリー仕立てが良かったとかやいのやいのいってごめんね!!めっちゃクオリティ高い大好き!!でもいのおさんが間違っちゃったのはカットかけてやり直してつなげて欲しかったな!!
…が初見の感想。そんな感じで箇条書きエントリ行きます〜

明日へのYELL

PV
•やぶくんがひかにゃんに腕回しててそんなひかにゃんはけいとにゃんの肩に腕回してる
•ていうかゅぅゃいのおくんの肩つかんでるね?!
•腕振り回して青いひらひら巻き込んじゃう虎にゃんめっかわ!!めっ虎雄っぽくない!!笑
•わーいって立ち位置に行くとこコマ落としするといのおさん腰チラするわ…
•タイトルにハイカットのお靴にめっちゃ折り込まれてるくしゅくしゅの白パンの裾映り込んで笑っちゃうんだけどあれ確かめたらいのおさんだったwww足ほっそりしてるしそのこ追ってると白い上着のチャックからインナー覗くww
•服キチだし男の子のハイカットスニーカー大好きマンなので今回の靴は垂涎です。とくにひかにゃんの!!かわいい!!
•明日エルのやまちゃん白すぎるし二次元にしか見えないしかわいい…シンメがゅぅゃだからよけい…
•明日エル光くんょぅじょだしありたんは赤ちゃん…みんないってるけどめっかわ…
•サビの元気いっぱいありたん可愛すぎんだろ!!ちっくしょ!!
•2番のやぶくんパートの端っこのいのおさん俯いたままにやついてるww
だから!!唇突き出さないで!!伊野尾担しんじゃうから!!
•けいともそこにホクロあるんだね?
•信じてきた日々、がいのおさんセンターだとものすごく女子ドルに見えてAAAかなにかにみえる(AAAは女子2人男子5人グループ…やまいのがうのちあ…あっごめんなさい冗談です思いつきです)
•プラチナやまちゃんと黒羽いのおさんが一つの画面に収まると美しすぎて液晶割れるんちゃうかと心配になる
•いまを生きて行くくるくるまわるありたんかわいい!
•走ってるありたんまじ少年ジャンプの主人公
•ぎゃぁぁぁぁゆといのおおおおお!!めっ笑顔!!めっかわ!!
•ぴょんぴょんするちいちゃんかわいいがすぎる…あざとい…
•ありたんに扇子渡した人に金一封!!そしてキュッとなってる口元かわいいいいいいい

Making
明日エルいつにもまして解説員裕翔気合入ってる!主演かっこいい!
•あのセット布引いて作ってたんや…w
•一般視聴者がこれだけ買ってみたらヒクであろう虎にゃんソロリップシーンのかわゆさ
•信じられなくて、のやまちゃんうつくしい!
•いのおさんソロリップシーン相変わらずかわいいえろい…つらいくるしい…
•そしてだいきの元気いっぱい少年ジャンプ力…
•ありゆとのジャンプっぽさな!!
•えーっとグラビアアイドルの付録DVDかなにか始まりました?
•伊野尾グラビア第一弾〜カメラに向かって〜
•と思ったら「見せたい景色があるんだよっ」ってカップルいのゆとターン始まったし!!なにごと!!ちょいちょいってやるいのおさんかっこいいな!!
•もうすきっ♡ってカメラで迫る裕翔くんってやっぱりファンはすべからくリア恋だと思ってるのかなよくわからん…いや照れるいのおさんかわいいけどね?!
•上からのアングルにエール送るいのあり…かわ…
•ちょっくら宇宙行ってくる!って酸素ボンベかなんか咥えてコントしだすありいのゆと…裕翔くんなにいってんの?笑
•エレベーター俺があけてますー感だしちゃうありたん
•その隣で自分の息で曇ったところにカメラからみえるようにすきって書ける理系いのおさん
•有「横浜を上空からみたことあるか」
裕「俺がいまからその…俺らが!その景色見せてやんよ」
有「ほらっ!目開けていいよ!」いつの間に目瞑らせたんだよwwww雑wwwそしてその雑コントに一切加わろうとしないいのおさんwww
•伊野尾グラビア第二弾〜大胆に大さん橋に寝っ転がって気持ち良さそうに〜
•色味が似ててふたごちあないのあり
•こらー!やぶくんでモンストやらないの!!
•伊野尾グラビア第三弾〜女豹のポーズ〜
•やぶくんの雑なボケに眉をひそめるもののスルーなひかにゃん
•金髪オソロだね〜カップルやん〜新種のペアルック〜ってなるゆとやま雪解け期
•ゆとちねがくっつくのにこの二人みると来たくなっちゃう♡なやぶくんすごく目線がオタク
•へっぷおん!ないのおさんのくしゃみかわいすぎるし照れてるのも可愛すぎんだろ
•裕翔のリバーシブル!はたぶんそっちが主役のやつだね?さわやかPVで唯一ヤンキー感ある裕翔くんのスタジャン
•やぶけととかなかなか珍しい…いのおさんとやろうとしてることはおんなじなのにバクモテ力が違いすぎる圭人!!
•やぶくん寝てる場合じゃないよ!!隣でけとひかがいちゃついてるよ!!かんわいいよ!!
•なんかいおんなじことやってんだよwwてなるひかにゃん
•ゆるゆる走ってるのにいっちばーん!てやるありたん  ゆうや「まけたぁー」
•ちいちゃんの雑なボケにもへっ…ってスルーなひかにゃん
•ひかにゃん走るの遅すぎる問題
•ダンスシーン前のけいとバクモテでかわいらしすぎる
•メイキングでは出来てるのになぁ…(小声)
•「なにがぁ?」は高音なのに「騙されやすいやつだなw」は低音ないのおさん…
•ダンスシーンラストで円陣くんじゃうじゃんぷ
•しかもいのおさんのおてての上にべっとりやぶくんのおててがあっていいやぶいの
•伊野尾さんのしたはありたんだね?
•ていうかやぶくんいのおさんの指の付け根の関節あたりを握ってない?
•ゆとの肩を持つやま
•やまちゃん間違えてるwww
•けいと暑かったー?
•コメントになったとたんやまちゃん萌え袖…
•コメントの髪ふわふわしてる双子いのひかちゃん
•いのおさん右側の髪はねててめっかわ…
•またねぇ〜貴族おて振り
•わぁ〜うそぉ〜♡なやぶちゃん
•しっかしやぶちゃん激細…作画CLAMP


そんな感じ!!とにかく明日エルはいのおさんがグラドルすぎてけしからんです!!!