跳ねた髪 大事な時 笑う癖

ずっとずっと、だいすき。

2016-01-01から1年間の記事一覧

新宿で「シンゴジラ」 をみてきました

話題沸騰の「シン・ゴジラ」、みてきました。あんまり最初は興味なかったのに、この春夏散々映画館に行ってこの予告ばっかりみてサブリミナル的に刷り込まれたせいです、間接的には山ちゃんのせいだと思っています(?) さて、本当は一番すきなTOHOシネマズ川…

ゆるおたライフハック~イヤモニ・完成編~またはNEWSのイヤモニが変わっていた話~

前編はこちらですーゆるおたライフハック~イヤモニ・選定編~ - quonnoaoiro's blogQUARTETTOお疲れさまでしたー!わたしは東京両日入らせていただきまして。1日目はバーに阻まれてメインステメインモニがなかなか見えない位置だったもんで、やきもきした…

ゆるおたライフハック~イヤモニ・選定編~

こんにちは!今日も元気にかつん沼転がり落ちてますあきともうします。今日はゆるおたライフハック第四弾ということで満を持して(?)イヤモニ編です。イヤモニは作るのに一月掛かるので、今回は前編、選定編です。届いたら完成編をお届けする予定です。ちな…

ゆるヲタライフハック〜Bluetoothスピーカー編〜

一月に書いていたブログを供養します笑なんでここまでかいて放っておいたんだろうわたし…笑さて。気をとりなおしまして。こんにちはこんばんは!ライフハック記事も三回目、ということで今回はBluetoothスピーカーです。イヤホンに続くオーディオ機器ですね…

錨をおろした海賊船と、乗組員たちへ愛を込めて。

どうも。じゃんぷ担にゅす推しやらせていただいてます、一介の伊野尾担です。今回、KAT-TUNの10THアニバーサリーライヴ、「10ks」に行って来ました。もう皆々様によるエントリがかかれてますが、じぶんのために、書きたいと思います。わたしにとってKAT-TUN…

ピンクとグレー 初見感想

2016年1月9日。ついに、この日がやってきました。1年前から待ち望んだ、俳優・中島裕翔の銀幕主演デビュー作。原作・加藤シゲアキ。監督・行定勲。共演に菅田将暉、夏帆、柳楽優弥。そんな世界があるんだろうか、とさえ思ったその日が、きました。※以下、映…