跳ねた髪 大事な時 笑う癖

ずっとずっと、だいすき。

2015-01-01から1年間の記事一覧

Hey! Say! JUMP アイドル考。

これは湯坂さんのブログアイドルであるということ――君は人造人間 - 英雄は歌わないに触発されてかいたものの、なんか投稿しづらくてiPadに眠ってた原稿です。湯坂さんが呟いてらしたので供養。全てはわたしの妄想なので、おかしいところがあっても目をつぶっ…

ゆるオタライフハック〜双眼鏡編〜

ジャニヲタとしてジャニヲタの自分のために双眼鏡を買いました。現場にはまだ入ってないので(一月半先)、製品レビューと小娘のヲタヲタしい悩みに付き合ってくれた某ヨ○バシ店員さんへ愛を込めて。あ、あと防振双眼鏡レビューを求めてこちらにたどり着いた方…

ゆるヲタライフハック〜イヤホン編〜

何番煎じだよっていう話なのですが。ジャニヲタのためのイヤホン選び、という話、ではないんだなこれが(何)ごめん、買ったイヤホンが超いいからきいてみて?!っていう話。ジャニヲタ的にお給料やボーナスを使いたいときの定番ってレコーダーやスキャナ、憧…

8日メモ

カラフト観劇メモ。例によってネタバレオンパレード。最前列、お立ち台的なとこのゼロズレ席だったんですけどそこから見る伊野尾くんが白くてまん丸で美しくて死ぬかと思いました…魂が抜けるかと…手首とか手の甲とかの血管まで肉眼で見える位置で…手が美し過…

舞台「カラフト伯父さん」

自分勝手な考察を書き記しただけの自分用メモです。ネタバレオンパレードですので、未観劇の方はお戻りいただきますようお願い申し上げます。カラフト伯父さん、観劇してまいりました。役者•伊野尾慧の初舞台。伊野尾くんからの嬉しそうなメールで告知という…

山田涼介、初主演映画初日に寄せてー<ネタバレにつき観てからお願いいたします>

ええと、まずはJUMP担の皆様、生中継ハシゴしたり渋谷めぐりしたり暗殺者の残り香探したりソフトクリーム食べたりお疲れ様でした!笑そして山田涼介さん、初主演映画公開初日おめでとうございます。私は今日仕事だったんですけれど、TLに流れる皆様の涙や喜…