跳ねた髪 大事な時 笑う癖

ずっとずっと、だいすき。

8日メモ

カラフト観劇メモ。例によってネタバレオンパレード。



















最前列、お立ち台的なとこのゼロズレ席だったんですけどそこから見る伊野尾くんが白くてまん丸で美しくて死ぬかと思いました…魂が抜けるかと…手首とか手の甲とかの血管まで肉眼で見える位置で…手が美し過ぎて…


以下備忘録
•ストーブはするっ、するっ、って撫で回してからがばりと抱きつく
•吾郎さんがカメハメ波になってたのは既出?
•バナナもぐもぐしながら仁美さんのためにバナナとりにいくとこでつまづく
•徹くん、毛布くるまるとこ、几帳面に端っこ端っこ持って腕組むんだよねきゅっとくるまるのかわいい…
•「ほらよ、椅子。」
「!!仁義の仁に!!」
「うん」
「美人の美!!」
「うん」
「仁美!!」
「うん。」
うなづいてあげる徹くんかわい過ぎ死亡
「うわぁ〜私の椅子作ってたんだ〜!!」
抱きつく仁美さんを受け止めずそのまま抱きつかれて
「わーかった。わかったから。一回すわってみよ。な。はーい、いっちに、いっちに、いっちに、はい、すーわーる!す!わ!る!!」犬を躾けてるいのおくんにしかみえないけどかわいいな…いいな…
•慟哭シーン、喉をやられていると聞いてたから心配だったんだけど戻ってきてて本当良かった。ふるふる震える右肩と左手…の美しい細い指…
•「バナナ食う取らんと早よ乗れや腹ボテぇ!!」のとこ「バナナ!!…っ、たっ、」て噛んだのか飛んだのか仁美さんに「なーにぃ?」って聞き返される。腹ボテは腹ぽっこりポーズ
•「おーこれ明朝体か!」
「そーやぁ掘ったんやぁ〜」かわいい