跳ねた髪 大事な時 笑う癖

ずっとずっと、だいすき。

【ネタバレ】ウィークエンダーPV〜解けない愛から始まる無限大ミステリー〜

この日のためにね、先生希望休を取りました(CV知念侑李)。みんなは真似しないでください。

そんな感じで!7月のウィークエンダー初披露から長いようで短かったウィークエンダー/明日へのYELL!!俺たちのWエース両A面シングル!!
わたしはセブンネットちゃんなのでCD屋さんにはいってないのですが、初回売り切れの続報が続々と届いていて新時代感じております。すごいね…月曜日楽しみだね…

そしていのお担ありたん推しDDとしてPV萌え所箇条書きにして落としておきます〜需要はわたしにしかない〜


PV
•片手でネクタイ締めるありたんとほっそい指で第2までちゃんと止めるひかにゃん
•裕翔のここ(腕)に収まるありたん
•謎のラブミサイル!パンパンパン!でカット変わる所でいのおさんが山ちゃんの肩ポンってしてる!!
•どうみても裕翔が山ちゃん操ってるしいのおさんがありたん操ってる
•掻き混ぜれーばのありたんのしゅっと降りる手と伏し目
•煮詰まったラ•イ•ター!!のひかにゃんのお口
•一度繋いだ手「を」で眉毛あがっちゃういのおさん
•君とーならばいっおーらい!でこくこくしてて首すわってないひかにゃん
•最高に刺激的〜のぴょんぴょん飛ぶ双子いのあり
•刺激的が乙女ポーズなありたん
•山ちゃんが見てる女子と乾杯してる後ろで薮ちゃんの肩に腕回してるのって身長と袖から覗く色的に裕翔くん?
•どうみても綺麗なお姉さんゅぅゃ
•お色気シーンは圭人がいちばんかっこいい(わたしの感想)
•とっ…ときどきいのおさんってびっくりするくらい男くさいかっこいい顔するよね…(首になんか塗ってるときの話)(参考→今年のカレンダーソロ)
•ゆうやのシャツの着方えろいおねえさんがすぎる
ていうかいのたかちゃん赤い衣装のシャツおそろだね??!!(今日一の萌えポイント)
•赤い衣装、やぶひかがロンジャケシンメだったり7ちゃんが三揃えオソロだったりいのありたかがオソロだったりでかわいい

Making
•リズムにのれないいのたかちゃん
•タイミング測ってるのかぐいっとちいちゃん引き寄せる圭人
•カメラに映らない所ではしゃぐいのおさんの両腕かわいい
•やまちゃんの腕持ってるw
•ブーン!というよりぶぅ〜!!ないのおさんの突き出し唇凹○
•やっぱりパンパンパン!!がすきないのおさん(うごうごしてる)
•いのおさんが落ちちゃったマイク持って
はしゃいでるとき、ちいちゃん「伊野尾慧www」って爆笑してるよね?フルネームで呼ぶの流行ってる…?
•やまちゃんが思いっきりゆうやの方向いてるせいなのかやまちゃんの髪を撫でちゃうゆうやの手
•凄まじきYYの身長差
•いのおさん相手でもこんだけの身長差
•伊野尾慧!っていうちいちゃん…ささやいて通訳させるいのおさん…普段おにゃのこなおふたりのオスがせめぎあってるぅぅっ
•ひかありの隣でにこにこしてるいのおさん伊野尾担がだいすきなやつ
•ゆうとがいなくなったことに戸惑ういのおさんかわいい
•繋いだ手を離さないけといのはどうなったの!!ねえ!!
•声高いよぉ…楽しい感じ♡
•でた平成の高田純次
•「マカセトケ。」カタコト
•けいとにゃんやまちゃんのなんなの
•一人ロケの下手さをdisられて反論しないありたんめっかっこよ
•さらっとファンに失礼な薮ちゃん大好物です!!見よう見まねで楽しく踊るよ!!
•ありたんを指差しながら口を抑える女子校系ゆといのかわいすぎる…いのおさんの口元の覆い方…
•そしてそんないのおさんにくっついててそっと肩に手を回してるゆうやな!!たかいのな!!!
•ちいちゃん相手でもあんだけえろいのに…いのおさん、ありたんのなんなの…さらにえろい…なんて目でありたんをみてるの…
•だいちゃんのラップが一番好きだよ。とか落としにかかってるぅぅぅ
•メイキングのいのおさんのジャケットの羽織り方が好きすぎて
•一瞬FINEBOY
•ねむねむだねぇやまちゃん
•ところでやまちゃんはヘアチョーク
•いのおさんの美しい艶肌と美しいお手手が堪能できるシーン…!!
•そしてそれからの胸元のホクロ!!むり!!うつくしい!!(泣)
•お色気リップシーンがあんまり得意じゃないありたんの有岡力の高さ
•インタビューのほうが色気ある
•ちねちゃんかっこいいよおおおおおお
•光にゃんのお色気シーンかっこいい…ょぅじょだと思っててごめん…
•そしてこーゆーシーンやらせたら右に出る男はいないよケイトぉぉぉぉぉ!!
•高木くんのマザコンプレイの後ろを通り過ぎる加賀見顔なひかにゃん

…全部書いてたらすごいことに…明日エルとカップリングはエントリを分けよう笑